027-344-2411

営業時間 9:00~21:00 (土曜のみ18:00まで)

営業再開のお知らせ

2020年5月15日

政府からの新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言延長の発表を受け、当校も群馬県からの要請を受け休業期間を当面の間、延長させていただいておりましたが、この度5月16日より営業を再開することとなりました。

このような状況下での営業を再開するに当たり、下記の点を感染防止のための対策とすることといたします。

1. エントランスの常時開放と窓の常時開放による換気
2. ご来校時、体温チェックおよび手指消毒
3. 受付カウンターへ飛沫感染防止のための保護シールドの設置
4. 座席等ソーシャルディスタンスの確保

送迎バスのご利用は、フェイスマスクの着用をお願いいたします。
また教習においてもフェイスマスクの着用をお願いいたします。
マスク着用のない場合は他のご利用のお客様への配慮から、
送迎バスのご利用及び教習はご遠慮いただきますので、ご了承くださいませ。

技能予約においては本日午後3時より取得可能といたします。

自動二輪の教習生におかれましては、従来ヘルメット、ブーツ、グローブ等レンタルを
致しておりましたが、感染防止の為に当面の間レンタルは致しませんのでご自身でご用意いただきますよう
お願いいたします。

営業は再開いたしますが、全国民が一丸となって新型コロナウイルスに立ち向かわなければならない時です。
皆さまと力を合わせて、この危機を乗り越えたいと存じます。
皆さまのご健康を心よりお祈り申しあげます。

TOPへ
もどる